【ブログ】ポスティングしてきました@有田川町庄

スポンサーリンク

天気も良かったので、

10月第1回ポスティング

に行ってきました。

今月は先月より100枚多い1800枚を配る予定です。

出発点は、こちら。弊社本社。

小泉進次郎さん的にいうと

『青い空は、ブルーなスカイですね』

みたいな感じの青い空です。

今日は、いつもと違って、反対方向からくばりました。
反対でまわると、いつもは気づかない道とか家を発見することがあります。

最近リニューアルしたローソンと、焼肉が美味しい森谷さんの看板の写真。
看板みるだけで、焼肉食べたくなってきます。

こちらは、ポッポ道。絵が描かれてるのは、昔の駅です(かね??)
停車駅ごとにいろんな絵があって、それを見るのも楽しいと思います
全長で5.2kmくらいあります。毎日、往復するときっと痩せますね。

ミカンがなっていました。今年は、全般的に実が少ないみたいです。

カレーが有名なゴルベラさん。普通のナンも良いですが、いつもチーズナンを頼んでしまいます。

きび森保育所さんの近くに、公園を発見。
あの石の上にペレさんを置いたら、結構絵になるかも~

その間の家々にもチラシをポスティングしながら、辿り着いたのは、花の里児童公園。
コロナが始まる前に、この公園で友達とご飯を食べた想い出があります。
コロナにビビらなくていいような生活が早く来て欲しいですね~。

今日、撮影した花々です。

これは、コスモス?

これは、『デュランタ』ですかね??

ということで、今月もポスティングがんばりますー

新車・中古車、買取、廃車等々
おクルマのことなら、阪和自動車までお気軽に~

===================
有田郡有田川庄406
阪和自動車株式会社(本社)
0737-52-2090
===================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました