アメリカでヴェンザの車名が5年ぶりに復活。ハリアーの左ハンドルモデル

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

5/19ですが、アメリカでヴェンザという車名のクルマが発表されました。
5年ぶりの復活とのことです。

こちら日本で6月に発売予定のハリアーの左ハンドルモデルになります。

現行のモデルより少しイカツイ顔つきになってますかね?

インパネまわりのオーディオ回りは、ごちゃごちゃしておらず、すっきりした
感じになっています。

あとは、スマホ用のワイヤレスチャージ機能とかもついてるようです。

日本のトヨタのHPにも新型ハリアーの動画とかアップされてます。
(コロナの関係で、発売が延びたらごめんなさいって書いてます)

トヨタ ハリアー | トヨタ自動車WEBサイト
トヨタ ハリアー の公式サイト。各種機能・仕様の紹介をはじめ、見積りシミュレーション、試乗予約などができます。中古車情報もご覧いただけます。

トヨタではRAV4との区分けが難しいかもしれないですが、売れるのは間違いないクルマです。早く、リアルなヤツを見たいと思います~。

また、写真・動画に納めたらご連絡します~

新車を買う際もぜひ、阪和自動車にお任せください!
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました