【ブログ】火災保険もやってますのアピールですー

スポンサーリンク

いつもお世話になります。阪和自動車のずんだれパンダです。

珍しく(?)火災保険の契約の関係で(実は、火災保険もやってます)、

”きんさんです!””きんさんです!”のCMで有名な、

近畿労働金庫和歌山支店
http://www1.kinsan.co.jp/kojin/deposit/tora_gift.html

さんところに、行ってきました。

和歌山城↓(何気にでかい)

の前にあるお店があるのですが、駐車場がどこ???

って、わからんかったので、とあるところに、こそっと駐車させてもらいました。

さて、和歌山支店に行って、そこで、驚いたこと。

①お店の作りがなんか、ちゃう

和歌山にある銀行と違って、なんか、お店の作りが違うんです。
雰囲気とかもそうですし、カウンターから、おえらいさんが座ってる席まで
やけに近いです。あと、一番最初に目につくのが、整理券を配布する機会の
後ろに鎮座されてる女性。

多分、この人が要件を聞いて、すぐにお客様をご案内しているみたいですね~
お店から、ウケる印象はめっちゃ良かったです。


②お米をゲットするには、すごいハードル!

「きんさんです!」って、お米をくれるCMがありますが、あれ、実は、簡単
には、もらえないのが判明しました。なんと、定期で

『500万』

以上なんですって!
ペソとか、リラとか、ドンとかじゃなくて、単位は、もちろん円です。
クリアすると、2ヵ月に一回くれるそうです。

③蛇足ですが・・・・

ちょっとクルマを停めさせてもらったところで、お姉さんとすれ違ったのですが、

「うわぁ、めっちゃべっぴんさん!」

と珍しく、心の声ではなく、口から漏れ出してしまいました。

まあ、僕にとっては、良くあることなんで、大したことではないのですが、

あまりの綺麗さに、どんな顔かも忘れてしまいました←これも良くある。

なので、次ぎあっても、多分、

「うわぁ、めっちゃぺっぴんさん!」

って言ってしまうかもしれないですね。

というくだらない終わり方ですみません<(_ _)>

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました