【新車】2018年下期にでるかもしれない新車情報

スポンサーリンク

毎度です~

ちょっと雑誌の情報から。

2018年下期にでるかもしれない、新車情報です。
巷をにぎわしそうなやつだけぬきだしましたー

発売されないやつもあるかもしれませんが、
でたら、めっちゃ競争力がありますね。
また、情報あったら、アップします~

ホンダ新型CR-V /8月
ダイハツ新型タント /10月
スバルXV e-BOXER  /10月
ホンダインサイト /12月
三菱新型デリカD:5 /12月
ダイハツラッシュ&ビーゴの後継 /12月

ベストカーより

【タント、レクサス、XV…】必ず出る!! 期待大の2018年下半期新車スケジュール - 自動車情報誌「ベストカー」
2018年も(早くも!)折返し地点を超え、7月でさえ後半戦となってまいりました。そんななか、今年の下半期にデビューする新車の情報もだんだんと明らかになってきています。 そこで本企画では、ベストカー本誌の遠藤徹氏とスクープ取材が総力を挙げて取...

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました