ポスティングしてきました@有田川町天満・明王寺付近。結構、日焼けしました。

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

そ、そ、そ、それにしても、暑いです。

この時期のポスティングは、水分必須なんですが、最初から持ち歩くと重いので、
自動販売機の位置を頭にいれながら、配ってます。

今日は、この辺からスタート。
エバグリさんといえば、もう少ししたら、徳田のほうにもできますねー。

藤並神社さん。
泣沢女(なきさわめ)と呼ばれる古墳というのがあります。斉明天皇さんのお孫さん建皇子(たけるのみこ)さんの古墳だそうです。

『さりげなく花』さん。
ペレさんとココさんのお花はここでお世話になっているので、最近よく訪れます。

ジュエリーイワモトさん。
この近くで遠縁のお姉さんに遭遇。暑い中、お子さん連れてお散歩されてました。

ポッポ道。

丸十家具さん。
こちらのオーナーさんが作るスパイスカレーは、かなり旨いです。

踏切から撮影。正面に映ってるのは、『じょんのび』さん。
旧吉備町だと、一番高いところにあるカフェかも。

同じ踏切から撮影した写真。遠くに見えるのは、藤並駅。
今日は、あそこまでは行かないルート。

有田自動車学校の近くに、分譲地ができてます。4件分かな?

みぞの壁にくっついてるトンボ。

ポスティングしている際によく見かける看板。
今日は、看板と反対側を配っています。

焼肉屋さん。
久しぶりに、焼肉を食べたいものです。

前回(5月)に来た時は、まだ工事中でしたが、しまクリニックさん、オープンしてました。

セブンイレブンで少し休憩。
音楽一曲分休憩しました。

エイトマートンさん。
こちら、つなやさんになるようです。三国一になるって話も聞いたんですが、2つ入るのかな??
9月オープン予定のようです。

この後、また、道をぐるぐる回って、たきがわ歯科さんのところでポスティング終了しました。

あまりに、暑かったので、帰り、マルイチ製菓さんでこちらを。

ちなみに、今日、ポスティングしてきたルートはこんな感じです。
同じところを行ったりきたりしているところもあるのですが、今のところ、この歩き方が一番スムーズにいきます。

今月、配ってるチラシはこちら

2022年7月号のチラシですー
毎度お世話になります。阪和自動車(株)のずんだれパンダです! 7月号のチラシになります。良かったら、見てやってください<(_ _)> 【表面】 □バンクシーと向日葵の画近鉄百貨店に行ったら、バンクーの画が!その値段、なんと・・・□暑い日は、...

新車、中古車、買取、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマに関することならお気軽に阪和自動車まで!

=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました