ずんだれギャラリーを更新しました!11月号

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

11月号のずんだれパンダさんになります~

コロナが落ち着いてもステイホームを続けることを心に固く誓うずんだれパンダさん。寒くなるにつれて、コタツから離れる距離も3m、1mへと短縮。正月頃には、多分、ステイコタツが実施されているかも?

過去作品はこちら

ずんだれギャラリー
ずんだれパンダさんのギャラリーになります。 ちなみに、ずんだれパンダさんは、阪和自動車独自のキャラではなく、関東在住の美人お姉さまが作成しているキャラクターで、そのキャラクターを使わせてもらってます。 2023年6月のずんだれパンダさん 最...

新車・中古車、買取、車検、修理、保険、名義変更等
おクルマに関することは、お気軽に阪和自動車まで!
======================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1(国道筋)
マイカーセンターHANWA
0737-52-2090
======================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました