ポスティングしてきました@有田川町下津野、土生、植野、奥・・・めっちゃ遠い。

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

暑かったですね!!って、このポスティングを行ってたのは、水曜日。
(今日行ってたら、ヤバかったかも)

この日はささの歯科クリニックさんの辺りから開始。

ちなみに配ってるチラシは、こちら。
http://hanwacar.com/2022/07/11/flyer-26/

コスモスさんの前を少しだけ通って、裏手に回ります。

っと、裏手からの写真。この時は、まだまだバリバリ元気。

足守神社さん。
足を守ってくれるのでしょうか。お賽銭入れといたらよかった・・・と後程反省。

有田川町にある『こども囲碁クラブ手談』さん。
休みの日とか、結構お子さんが来ております。将棋のルールはなんとなくわかるのですが、碁のルールは全く分からないずんだれです。

暑さに負け字と成長するサボテンさん。
でも、サボテンさんがいる地域は、日本よりもっと暑いのかな?

マツゲン吉備店まで歩いてきました。
すでに500MLのペットボトルを飲み切ってます。

マツゲン吉備店から、吉備中学校に向かう道すぐに、この自販機を発見。
こんなんあるんですねー。しかし、『使い方』の説明がめっちゃ丁寧(笑)。

そんでもって、吉備中の前を通過。

遠くに見えるのは、有田川町吉備庁舎。今日は、あそこまではいかないです。

ヤマダ電機さんまで歩いてきました。
ここから、左の道を渡って、土生・奥の方に入っていきます。
まだ、歩くルートが完成されていないエリアになるので、ちょっとワクワク。

藤並そろばん教室。
僕は小学生の頃に湯浅のそろばん教室に通ってました。
進級テストの時、前に座ってた同級生が、終わったあとに、
『できた?とけた?あんまり??そうやろ、わしの闘気にやられたんやろ!!』
と言ってたのを思い出しました。

有田らしい景色だなー。

アンパンマンが松明を持ってるバイキンマンに、放水をしようとしている画。
でも、アンパンマン、水が苦手なのに、やばいんちゃう??と心配してみたり、しなかったり。

以前も、ここ通った記憶が。道間違ってなかって、良かったです。

ここが一つの目印。
左のほうに行って数件ポスティングして、後にここで休憩を挟んで、左のほうに。

休憩は、だいたい歌一曲分を聞いてます。
ここで聞いたのは、Aimer の 『STAND-ALONE』

休憩をして10%くらい体力が戻ったので、また続き。
こちらのお店は、『MIMOSA(みもざ)』さん。人気のお店で、今日も人いっぱい。
MIMOSAさんのインスタ↓
https://www.instagram.com/mimosa0308_/

ここまではほぼ予定通りだったのですが、道の選択を間違いすごい距離をロス。
ただ、いい香りすると思って見上げたら、桃の果実が。気になってる桃みるん、久しぶりかも。

途中気になるものが。
これ・・・少なくとも片輪は落ちてそうな・・・。

奥のほうから、歩てきたので、次は土生のほう向いて歩いていきます。

・・・て、実はこの辺でもってきたチラシがなくなるという出来事。
いつもより、多く持ってきたのですが、軒数が多かったようで、たりませんでした。

あと、暑さと結局靴を買い替えてない影響か、足が痛く…。
『足守り神社さんでお賽銭いれといたらよかったなー』
と思いながら、今日のポスティングは終了でした。

今回歩いたルートは、こんな感じ。

今月はあと1回です。

ではまたー


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマのことならお気軽に阪和自動車まで

=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました