ダイハツ 新型 タフト 写真と動画撮ってきました!

スポンサーリンク

毎度です~。今日も暑いです!

発売前から、注目を集めていました

ダイハツ 新型 タフト

の画像と動画を撮ってきました。

スズキ ハスラーの対抗車のイメージが強いのですが、
実写をみた感じは、もっと武骨で、ジムニー的要素も??

ハスラー タフト ジムニー

とちょうど真ん中くらいのイメージ(個人の感想です)。
ジムニーまでは、よういかんけど、ハスラーよりもう少しタフなクルマに
乗りたいという女性もターゲットに入ってるのかな?

ロッキーもそうですが、そのへんのダイハツのマーケティングの上手さを
感じさせられますな~

では、写真をみながら少々。

みたかんじ、少し背が低い印象。実際ハスラーより2cmほど低いそうです。

運転席まわりは、あまりごちゃごちゃしておらず、分かりやすい表示。

ナビや空調まわりも統一感があってすっきりしてます。あと、空調のしたに、USBの口があって、スマホを充電しながらはしれます。

一番の特徴は、やっぱりスカイルーフトップ。
前列側の気分があがるのはもちろんだけど、後部座席に座ってても陽光が入って気持ちいいです。ただ、めっちゃ暑い日は、暑いです(当たり前ですが)。

リアシートを倒すとフルフラットになります。

【動画はこちらから】

ダイハツ 新型 タフトもぜひ、阪和自動車で!

マイカーセンターHANWA
有田郡有田川町水尻199-1
0737-52-5231

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました