【新型】かっこいい!ダイハツ ロッキーの画像と動画&運転模様

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)広報担当のずんだれパンダです!

ここ数日、CM放送が始まってる

『ダイハツ ロッキー』

実車の動画と画像&運転模様を撮影してきました!!

まずは、グレード G から。

パールがとても印象的です。

【外観はこんな感じ】

トヨタ RAV4を小さくした感じのイメージです
(*あくまで個人の感想ですが)

かなりかっこいいです。あと、思ってたより、少し大きかったです。

存在感ばっちりですね!

【内装はこんな感じ】

スマホで撮影しているので、ちょっと色合いが悪くてすみません・・・

あかのステッチが効いたシートはグッドな印象。高級感すぎず、チープすぎずです。

あと、後部座席の人が使えるようにUSBの口が2つついています(運転席肘掛部分の後ろ側)

【動画はこちら】youtubeへ
(1分ほどのバージョン)

(3分弱のバージョン)

【つぎはプレミアム】

テレビCMと同じ色合いのがありました。

【外観はこんな感じ】

置いてるところが広かったので、ぐるーっと一回り。

イメージカラー色であって、走るとかなり目立つ色です!

帰りに、一台、この色のロッキーとすれ違ったのですが、

「を、ロッキーやん!」

と一発でわかりました。

【内装はこんな感じ】

【動画はこちら】youtubeへ

1分ほどの動画

ちょっと長めのバージョン(3分ほど)

【いつもは、外観しかとらないのですが】

知り合いの営業さんがいたので、解説をしてもらいながらの、試乗にでかけてきました。お勧めの機能や、走りの感想を話ながらドライブしています。駐車する際のアシスト(失敗も)いれてます(笑い)。ただ、ぴったり入ったときは、マジ感動しました。

ロッキーを買う際のご参考にしてみてください。

ロッキーを買う時は、ぜひ、阪和自動車で!

マイカーセンターHANWA
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
0737-52-5231

この赤い看板が目印!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました