湯浅町 顕国神社のお祭りへ!

スポンサーリンク

10月20日、湯浅町にある顕国神社のお祭りに行ってきましたー。

ずんだれさんのお腹がでているのか

はたまた、

オイラが入っているので太ってみえるのか。

どっちだろ~

ぬくぬくのペレ

沢山の人がいて、いろんな人に抱っこしてもらいましたよー

きれいなお姉さんに抱っこされたり~

嬉しさが溢れてるペレ

鎧武者さんにだっこされたり~

やや恐れてるペレ

絢爛豪華な御所車!今年も観れて良かったです。

湯浅の狭い街中を引いていくのは、かなり大変そう。

来年こそは、オイラも御所車に乗りてー

お神輿を観るために先回りしながら、清水のお米屋さんの前でパシャ。

実は、ここ宝くじが当たることで有名なお店です。

年末ジャンボこそは、ご主人にあたりますように!
そして、いっぱいガーガー買ってもらえますように!

あと、めっちゃ優しいわんちゃんと異文化コミュニケーションをしましたー
元介助犬だったそうで、めちゃくちゃ優しいです!

ちょ、ちょっと近いよー

あと、どこかでとったポスター。

綺麗だなーこんな人がご主人のお嫁さんになってくれたら・・・無理か。

ということで、いろいろと満喫したでござる。

それにしても、湯浅町の細い路地とかを歩くのは、楽しいでござるな~。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました