モデルチェンジ情報(9月26日アップ)

スポンサーリンク

毎度です~。新車情報になります。

トヨタ・ダイハツから新型SUV、ダイハツから対ジムニー車、スズキはハスラーのフルモデルチェンジと、楽しみなクルマもありますが

フィットの発売日が先に??

フィットの発売日が1ヵ月ほどずれるかも???と

と先ほどディーラーの方が来て言ってました。
当初の予定は、10月発表だったのですが、11月頃になるようです。

ジュークの発売が消えたか・・・

次のジュークはどんなフォルム?
e-powerを載せたモデルがでるんじゃないか??

と結構話題になってた、日産ジューク。
ただ、なんかようわからんですが、来年5月頃にでるのでは??と言われてのですが、発売は海外のみで、日本での発売はないかも??とのこと。各メーカー、中型・小型のSUVを投入してきるのですが、日産はこのあたり手薄になりますね。

来年の話しだけど、TJクルーザー

来年の5月なんで、まだまだどうなるかわかりませんが、最初ネットにアップされた時に、話題になったTJクルーザーってクルマがでてきそうです。

TJクルーザーのイメージはこんな感じ

【モデルチェンジ情報はこちら】

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました