【SUBARU】FORESTER X-BREAK 画像と動画!

スポンサーリンク

毎度です。

今日、和歌山市の大浦通りにあるSUBARUさんにお邪魔して、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
FORESTER X-BREAK
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

の写真と動画を撮っらしてもらってきましたー。

ブラックと、パールホワイトがあったのですが、色的にパールホワイトのほうがスッキリした
印象をうけました。

僕は、主にフィットとか、軽自動車を毎日乗っているんですが、

ちょこっとエンジンをかけて運転させてもらったのですが、

とても運転しやすかったです(最近、デカいクルマを観すぎている影響かもしれませんが)。

あと、トランクルームが広いです。リアシートを倒すと、かなり広く使えます。

動画、重くてサイトにアップできなかったので、Youtubeでご覧ください。

【外観と内装】
https://youtu.be/hw7TvIC4rcc

【ドアをあけてエンジンをかける】
https://youtu.be/ZJGsoGWmgWY

 

SUBARUの新車も、ぜひ、阪和自動車で!

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました