【トヨタ】新型クラウンの展示車の動画と写真

スポンサーリンク

毎度です~。ずんだれパンダです。

さて、近所のディーラーさんに新型クラウンがあったので、動画と写真に納めてきました。

先代までは、ロイヤルサルーン、アスリート、マジェスタという3種類のシリーズがありましたが、
新型は、1種類になってます。

先代に比べると、ボンネット部分が長く、リアウインドウを寝かせて、トランクあたりが短くなってます。外車っぽいイメージですね。

【動画】

クラウンG

【写真】

クラウンG

クラウン RS

店内にあったのと、お客様がおられましたので、写真だけになりました。

スポーティなRSですが、ずんだれ的には、こちらのほうに乗ってみたいですね~
ただ、ちょっと座席が低いので、膝が弱い人には、若干厳しい高さかも。

すでに、うちでも受注が入っているくらいですから、人気は高いみたいですね。

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました