【新型車】6月発表予定の新型「アルファード」「ヴェルファイア」の記事がサイトに載ってましたー

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

お知り合いのディーラーさんがそろそろ、アルファード・ヴェルファイアのデモ車を観に行くといってたので、『本当にでるんやー』とちょっと思ってるずんだれです。

ベストカーさんのほうで、予想図が掲載されてました。

6月の発表の新型「アルファード」「ヴェルファイア」は顔が大変身&驚きのガラスルーフも…!その姿を先取りでつかんだ(ベストカー編集部) | 現代ビジネス | 講談社(1/2) (gendai.media)

あと、驚くのはこちら。

こんなルーフがつく(オプション?)の予想だそうです。

アルファード、ヴェルファイアを購入する際、将来的に海外で売るのを念頭に考えてる方もいると思いますが、そうすると、ルーフは必須になるようで。なので、ルーフ付きが多いのかなー

現行のモデルだと、アルファードが大半ですが、今回のモデルはどっちが売れるでしょうか。
(製造予想だと最初の初期生産はアルファード、95:ヴェルファイア、5だそうです)

ここ最近トヨタから発表されたクルマのように、抽選かなんかで、やっぱり納期がだいぶかかりそうですね(って、注文たまってるアルファードはどうなるんやろ??)。

あと、値段は確実にアップしてくると思います。これは、間違いなさそうです><

詳細入りましたら、また、アップします。


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車(株)まで!
============================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
============================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました