ポスティングしてきました@有田川町下津野、土生あたり。チューリップと枝垂れ桜がビューティフル

スポンサーリンク

今日は暖かいですねー。

最近の暖かさもあってか、桜も急速に咲きだして&散りだしてもいます。

今月配ってるチラシはこちら
https://hanwacar.com/2023/03/04/flyer-33/
今回のプレゼントはこちら
http://hanwacar.com/2023/02/27/present-10/
『STAR FIELD』様ご提供『 勹果(ほうか)紀州南高梅 スパークリングワイン(赤白)&おつまみセット』を3名の方に

今日は、この辺りからポスティングを開始。

めっちゃ青空~。今日、日曜だったら最高のお花見日和。

ささの歯科さんの第2駐車場。ささの歯科さん、今は、拡張工事中です。

先々月来た時には、まだ売地の看板がたってましたが、買い手がついてそろそろ、工事が始まりそうな雰囲気。いくらだったんだろー。聞くだけ聞いといたらよかった。

コスモスの裏側。

足守神社さん。
先週の大河ドラマ。今川氏真の奥様が足のけがをさせてたのを思い出しました。今川義元が桶狭間で織田信長に討たれてから、今川家は、没落していますが、実は滅亡とかはしてなくて、徳川家と和議したのち、好待遇で迎えられています。

チューリップがさいてました。
広川町津木にあるチューリップ畑も咲いてるかなー。

こちら、囲碁教室。

最近、綺麗に吹き替えされたばかりのきのくに信用金庫、吉備支店。

こちら塾のWAMさん。ずんだれが幼きころは先生1対生徒十数人でしたが、最近は個別指導が多くなってますねー。プログラミングの大人クラスがあったら、通いたいと思うずんだれです。

こちら、吉備中の近くにある花壇。
毎年、綺麗な花と枝垂れ桜のコラボがみれます。仕事中なので、マルコをつれておらず残念。

遠くに見えるのは、有田郡吉備庁舎と吉備ドーム。

望遠で撮っているのですが、雉が歩いていました。

雉を撮影した辺り・・・って言っても”どこよ?”ですが、吉備庁舎近くにまた、宅地らしきものが出来つつあります。ここは、保育所、小学校・中学校、マツゲン、スーパーセンターオオクワに近い好立地な場所です。

こちら、僕の好きな桜の木。
枝ぶりが大きく、毎年和ませてくれます。

レンゲが咲き誇るたんぼ。

ヤマダ電機さん。

この辺をグルーっとまわってここで、配るチラシが無くなってポスティング終了。

テクテクと歩いて帰ってると、遠くにまた雉を発見。もしかしたら、さっきのヤツが、道路を越えて飛んできたのかな??

今月も、無事配り終わりました。

今から、4月号を作成作成。

では、また。


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、移転・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!
============================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
============================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました