ポスティングしてきました@徳田近辺。集団サギにあいました。

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです!

今日は、めっちゃいい天気=ポスティング日和!

11月一番最初のポスティングに行ってきました。

ただ、途中12時までに戻ってきてと、電話が入ったので、ちょっと駆け足。

午前中、徳田近辺でデブが小走りしている姿を見た人がいたら、ずんだれの可能性大です。

今月、配布しているチラシはこちら(マルコの卓上カレンダープレゼントあり)。
2022年11月号のチラシです~。初めてのプレゼント企画!2023年版マルコの卓上カレンダー
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。2022年11月号のチラシです!2022年11月号...

さてさて、ポスティングです。

今日の開始は、本社前からスタート。それが青くて気持ちよいです。

柿の実。一つ一つ袋がかぶせられています。
柿といえば、石田三成と柿の話は、ご存じでしょうか?こちらに詳しく書いてました。
https://app.k-server.info/history/ishida_kaki/

今度は、ザクロの実がありました。
40年以上前ですが、子守をしてくれていたお婆ちゃんが、ザクロとか、アケビをどこからかとってきて、食べさせてくれたのを覚えています。山とかに行けば、まだあるのかな??

御霊小学校の桜の並木道。紅葉がすすんで、綺麗ですねー。

こちら、こころの医療センター。ここで、コロナワクチンの注射をうつのですが、そういえば、4回目来てたな・・・副作用怖めです。

良く見かけるかわいいお花。
アプリで調べると、『チェリーセージ ホットリップス』だそうです。
チェリーセージの花言葉は『燃ゆる思い』『知恵』『尊重』だそうです。

工事をしているところにパンダを発見。
keep outって書いてましたが、ついつい寄ってみてしまいました。
ちなみに、パンダのしっぽは何色か、ご存じですか?よく出てくる問題ですが、よく間違います。

答えは、白色だそうです。

遠くに見えるのは、有田川町の消防署です。

『子供が昇竜拳しながら飛び出すから注意』なんだろうなー

とこの看板を見てはいつもそうでない想像をしています。

こちらは、ファームさん。
土曜日なのでお休みでした。

ファームさんの近くにある『ササキのたまご』さん。ここのたまごを使ったTKGはほんと、美味しいですよー(今日は、時間がないので、遠くから撮影)。

コスモスが咲いていました。
秋桜といえば、山口百恵さん。1977年リリースだそうです。ずんだれは、まだまだお子様。ただ、子守してくれてた、お婆ちゃんが『赤いシリーズ』を良く観てた記憶があります。

高巣池に、サギがしかも集団でありました・・・
って、ほんとにサギかな?と思いつつ、あのフォルムはサギでしょうね、きっと。

こちら、弁天宗のお寺。近畿大会でベスト4に残ったので、来年の春の甲子園は、智辯和歌山行けそうです。

こちら、どんどん広場。季節柄もあってか、めちゃくちゃ、混んでました。

12時に間に合わなそうなので、この後はいつも行くところに行かずじまい。
また、後日行こうと思います。

では、また~


新車・中古車、車検、修理、保険、譲渡・廃車等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!

=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com/
=========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました