ホンダ 新型 ZR-V発売だいぶ伸びたです。

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

ホンダ 新型 ZR-V。
今秋発売予定だったのですが、発表が、今週、発売は来年春に延期となりました。

先行情報だったホームページは、ほぼ完璧に出来上がってます。

ZR-V | Honda

現行車の納期がかかってる中で(ヴェゼルとか、ヴェゼルとか)、今出すのはちょっとって気が引けたようです(って、ディーラーさんが言ってました)。この辺、トヨタとちょっとちゃいますね(笑)。

ただ、来年の春先に今の納期関係が良くなっているかというと、ちょっとそうでもなくて、最近、あんまりテレビで放映されてないですが、部品を沢山作ってる中国の方でロックダウンが頻繁に起こってるそうです。あと、雨降らず、水が無くて電力が供給できず、工場が休みともあるそうです。

もしかしたら、もう少し伸びるかもしれませんねー。

では、また。


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!
=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました