ポスティングしてきました@湯浅町田村、芸術的な画を2つ発見!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

2日前のことですが、今月ラストのポスティングに行ってきました!

今月配布しているのはこちら。良かったら、御覧ください<(_ _)>。
http://hanwacar.com/2022/07/11/flyer-26/

いやー、それにしても、ほんと暑かったです。
まずは、港から出発!

こちらのお寺。なんて、読むんでしょうか・・・「しょうねんじ」さんかな?

趣きのある石垣。田村地区は趣きのある石垣が多いですねー。

田村は、ミカン以外にも、しらすも有名です。釜揚げされたシラスの美味しい香りが漂ってます。
ご飯もっていったら、香りで食べれるレベルです(笑)。

うーん、含蓄のあるお言葉。

少し坂を登った先に小浜海岸があります。
結構、穴場だと思うのですが、県外から泳ぎに来てる方が、数家族おりました。

きゅうり、なすびは売り切れてて、ピーマンが1袋ありました。

少し、歩くルートを変えたので、こちらを通りました。
『大分麦焼酎二階堂』にでてきそうな雰囲気。株式会社アルプスさんの建物かな?

向日葵が元気に咲いてましたー。

倉庫の入り口扉に描かれてたのですが、いろんな種類のミカンが描かれてて。素敵な画でした。

さてさて。ポスティングは続きます。
途中、また好きな石垣を発見。

遠くに見えるのは、田村小学校。
道をぐるりとまわって、学校の下まで行きます。

特に意味はないのですが、この看板を見ると

『スタップ細部はあります!』

って言葉が横切ります。

竹林寺さんところまでやってきました。

ここで2回目の休息。

こちらも含蓄のあるお言葉。この文字を眺めながら、一曲分休憩。

聴いた歌は、こちら。
歌詞が面白くて、テンポもよいです。

素敵な石垣その3。緑があるだけで、癒されます。

田村小学校に近づいてきました。

扉に描かれてる素敵な画。
太陽、月、川、大地、雨、みかんの木(?)を描いてると思われます。

この後、田村小学校の下を通って、ポスティングしながら、国津神社さんのとこで、終了。

こんなルートで歩きました。だいたい9kmでした。

今月のポスティングは無事終了しました。

では、また~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマに関することは、お気軽に阪和自動車まで!

=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました