【新型車】スズキ Lapin LC の写真撮ってきました!かわいさ満点。

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

近所のスズキさんに、新型 Lapin LC が展示されてたので、写真と動画を撮らせてもらいました。
グレードは、Xになります(まだ、ナンバーがないようで、今回は運転模様はないです)。

まん丸ヘッドライトと、フロントグリルのアクセントがとてもかわいいです。

後ろのエンブレムもまるで、〇〇のようですが、やっぱりかわいいですね~

USB電源は、ナビの下にあります。
上の棚には、一般的なサイズのスマホだと置けれます。
下のほうは、たてかける感じで置けます。

インパネは、直線的ですっきりしています。

写真はこちら

動画はこちらから

新ラパンLCをご検討の際は、ぜひ、阪和自動車まで


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマに関することなら、阪和自動車までお気軽に!
==========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
==========================


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました