【新型車】日産軽の電気自動車 『SAKURA』の写真と動画(運転模様も!)

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

近所の日産のディーラーさんに聞くと

『SAKURAきてますよー』

とのことだったので、早速写真と動画を撮影してきました。モデルは、Ⅹになります。

感動する走り

日産さんから、会社までちょっと乗ったのですが、その走りの軽やかさにビックリ。
クルマ自体がめっちゃ軽いの?って思うくらいの軽やかさ&加速感でした。
(DAYSの重さが約880Kg、SAKURAは約1080kg。電池はやっぱり重いか)

見た目の感想

見た目は、DAYSとほぼ同じ。
試乗しててても、DAYSと変わらない見た目とあって、あまり視線を感じませんでした。

【給油口】

電気なんで、ガソリンの給油口はやっぱりないです。
上のほうが通常の充電、下の方は急速充電用だそうです。急速用電源のほうで、いざって時に電気を撮る時の口になるようです。

【内外装の動画】

内外装の動画になります。

【運転模様】

おっちゃん二人の運転模様です。
高速道路も走ってきましたが、撮影しながら、『話なが!』って思ってしまいました(苦笑)
(高速の乗るところは6分20秒あたりです)

普段、軽自動車に乗っている女性社員さんに運転してもらった際の動画です。
多分、初めてEVに乗った人の驚き具合がわかると思います。

日産の新型車、SAKURAもぜひ、阪和自動車まで!


新車・中古車、車検、修理、保険、書類関係等
自動車に関することなら、お気軽に阪和自動車まで!

========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました