万博記念のナンバープレートもできるらしい。使われるロゴはあれ!

スポンサーリンク

毎度です~。

19年のラグビーワールドカップ日本大会では、52万枚、21年の東京五輪・パラリンピックでは、524万枚の記念プレートが発行されたそうです。

現在、和歌山だとこの模様のみが選べるのですが、これに加えて新しい柄を選べるチャンスがでてきそうです。

2025年大阪・関西万博の開催を記念した特別仕様の自動車用ナンバープレート

そう、関西だと2025年に万博があります。それを記念したナンバープレートが発行される予定です。

ラグビー、オリパラで、寄付金をしない場合は普通車のような『白いナンバー』みたいになって好評でした。大阪万博は、こちらのロゴマークが使われるそうです。

どんな配置、大きさになるんですかね???
小さいもようにしても、赤色は目立ちそうですね。

どんな配置になるのか、はたまたプレート自体の色合いはどうなるのか。
いろいろと気になる今日この頃です。

では、また。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました