【ブログ】結構・・・飛びますね。

スポンサーリンク

毎度ですー。ずんだれパンダです。

空飛ぶ、独り用ビークルが スウェーデンのJetson社ってところから発表されました。

『 Jetson one』って名前だそうです。かっこいい。

動画を観たんですが、

安定性もありそうで、結構きっちんと飛んでるような気もします。

途中映ってる木の高さからして、10mくらいの高度でもとべるんでしょうか。

最高時速は、100kmくらいだそうで、20分くらい飛べるみたいです。
(ということは、1時間で100kmはいかないってことですね)

もう少し飛行距離がのびれば有田の海岸から、四国のまで約50kmを
30分くらいで飛んでいけそうです。

ちなみに金額は9万2000ドル(1100万くらい?)だそうで、途中落ちて
海に沈んでいく可能性を考えると、ちょっと勇気のいる買い物になるかも。

2022年販売分はすでに予約済みだそうで、早くても2023年になりそうです。

法律の問題もありますが、和歌山で買う人いないかなー。

乗るのはこわいけど、横でみてたいです。

では、また~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、名変等
おクルマのことならお気軽に阪和自動車まで!
======================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
======================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました