【新型車】日産ノート オーラの写真と動画(運転模様も)を撮ってきました

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

少し遅くなりましたが、新型の日産ノート オーラの写真と動画(運転模様も)撮ってきました。

モデルは、『AURA G leather edition 2WD』です。

ノートの横幅が1695mm(5ナンバー)だったのですが、オーラは1735mm(3ナンバー)サイズになっています。あと、内装が上質になっています。

テールランプは最近はやり(なのかな?)の形で、かっこいいと思います。

【動画】

おっちゃん二人の運転模様(その1)

おっちゃん二人の運転模様(その2)高速道路を走る場面も含まれています。

走り、特に加速感は良かったです。あと、BOSSの音響。音楽を聴きながらのドライブは楽しいとおもいます。

クルマ自体がe-powerしかないので、価格帯が高いですが、他のメーカーでHVモデルを検討されてる方は、一度試乗して比べてみるのも良いかと思います。

日産の新車をご購入の際は、お気軽に阪和自動車まで!

有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました