【チラシ】2021年6月号のチラシです~

スポンサーリンク

毎度お世話になります。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

2021年6月号のチラシの案内になります。

今月号のチラシのオチが???とよく言われたので、簡単な解説を(恥ずかし)

どん兵衛のCMで共演しているのは、星野源さんと吉岡里帆さん。
チキンラーメンのCMをしているのは、新垣結衣さん。
星野さんと新垣さんが結ばれたので、残るのは、吉岡さん。
なので、どん兵衛を食べてどんぎつねの吉岡さんを出現するの待ってる僕です。
(あわよくば嫁さんになってもらえたら)

というわけで、今月のチラシです。

【表面】
・『どん兵衛』ー『星野源さん』=僕のお嫁さん!?
・フェレット ペレさんの一日 有田川で鯉のぼりを観てきました
・ずんだれの”美味しいもの”探索
  今回のお店は、『マルイチ製菓』さん。
  和洋菓子どちらも美味しいお店です。初めて食べたパイン大福もびっくりの美味しさでした!
・笑い話
・ずんだれパンダさんの風景VOL.101

【裏面】
・観て、好きになった人、続出 
  ホンダ NEW VEZEL
・新車・モデルチェンジ情報
・お勧め在庫車情報
・こんな時は阪和自動車で
  新車・中古車販売・買取
  自動車保険のお見積り(東京海上、共栄火災、損保ジャパン、JAを取り扱ってます 
  自動車の名義変更や、住所変更、ナンバー変更(黄色→白ナンバーへ)

過去のチラシは、こちらから

チラシ

毎月発行している阪和自動車のチラシのページになります。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました