昨日の夕方ですが、ポスティングしてきました@有田川町水尻あたり

スポンサーリンク

ほんと暑い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか。

昨日のことですが、ポスティングをしてきました。

出発は、ここから。

珍しく、かえり道のブルーさんがお休みでした。

高速の下を通るつつ、

テクテクとポスティングしてきます。

歩き始めて15分ほどですが、後悔しだしています・・・

今度は、違う踏切から、藤並駅向いての写真。ここまでで、すでに1リットル水分とってます。

そのあたりをえっちらおっちらと配っていると、百合の花がさいておりました。

ちなみに、この向こうは池です。

それから、またグルリと歩きながら、ジムの前を。

いつものことですが、写真のような女子・男子はいないそうです。
でも、もし、僕がムッキムッキの筋肉になるまで、かよっちゃろかな??

なんって、思うだけは、よく思ってます。

あと、焼肉食べたいですね~

先ほど踏切から見てた藤並駅。

ここの以前イベントをやってたんですが、コロナが収まったら、またやって欲しいです。

暑さで、少しふらふらなりましたが、昨日のポスティングは無事終わりました。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました