ポスティングしてきました@有田川町水尻あたり

毎度です~。有田川町水尻あたりをポスティングしてきました。

写真を撮り忘れたので、ここから写真をぽちゃり。

開始したばかりなので、このあたりは、まだまだご機嫌で足も軽いです

ここを通るたび、

『あのアンテナなんか、すごいな~』

と思ってしまいます。ここにもいつか道路ができるんですかね~

踏切を通過。

遠くに見えるのは、藤並駅です。

途中、キレイに咲いてる紫陽花をみかけました。

紫陽花の花言葉は昔は『移り気(浮気)』だった記憶がありますが、
最近だと、花が沢山集まってるので『家族団らん』とかにもなっているそうです。
あと、色によって花言葉があるみたいですね。

いつもここを通るのですが、この草の上は、ため池になっています。でかい鯉が数匹泳いでました。なぜか、金八先生が『3年B組~』と言ってるシーンを思い出します。

さて、テクテクと歩いていると、こちらに。

僕もがんばったら、右のお兄さんみたいな顔立ちになれるんでしょうか。
そうしたら、モテルだろうに~~なんて、くだらないことを想像しつつ。

踏切でお電車様が通りすぎるのを待ちつつ。

線路を通りすぎて、今日のポスティングは終了。

今日歩いた地域は、宅地開発がまだまだ進みそうですね~
新しく造成しそうなところもありました。

それにしても、蒸し暑かったので、ちょいっとしんどかったです。

ちなみに、本日ポスティングしたのは、こちらのチラシでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました