【ポスティング】有田川町商工会のあたり~

スポンサーリンク

毎度です~。

今日は、テクテクとポスティングしてきました。

有田川町商工会のところにクルマをおかせてもらってからの出発。

この辺りは、新しい家が増えてて、今日も3軒ほど建築中でした。

綺麗な梅が咲いてました。暖冬のせいで、咲くのはだいぶ早めですね。

その近くには、果樹が。

住宅地の近くを流れてる小川です。

この橋は昭和62年に完成しているそうです。
『昭和』とつくと、だいぶ前のイメージになってきましたね、ほんとに。

気になってるのがこの道の工事。

『いつまでやるんやろ??』

といつも思ってたんやけど、工事が終わる日をみて、

『なるほど~』

と思ったのは、覚えてるのっですが、いつの日かは忘れてしまいました。

もう少しかかるようです。

個人的に、

『森感』

をだす感じでとってみた写真。ぜんぜん出てないですね。

最後は、有田中央高校の前を通りすぎて、ここにでてきました。

ポッポ道に沿って少し歩いて、有田川町商工会の駐車場に到着。

これで、今日のポスティングは終わりでした。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました