高野山に行ってきましたよー

スポンサーリンク

ずんだれさんに連れられて、紅葉を観に高野山に行ってきましたー。

当日は、大混雑。少し離れたところから、テクテク歩くことに。

すると、栗を焼いてるお兄さんを発見。

このお兄さん、昔フェレットを飼ってたらしく、オイラをみて

『おー、かわいいフェレットですねー』

と声をかけてくれました。なので、ずんだれさんに頼んで栗を買ってもらいました。めっちゃ美味かったですよー

紅葉が綺麗で、観光客もたくさんいました。


日本人は、オイラのことを観ると
『それ、なんですか??』
『あ、かわうそ!』

って声を掛けてくれるのですが、海外の方は

『OH! Ferret!! very cute 』

と声をかけてくれます。海外のほうが、フェレットは有名なんですかね~

あかい橋を渡ってみましたー。

下をのぞくとハンサムな顔が・・・って池に映ったオイラの顔か。

あと、ずんだれさんを置いて、独り先に歩いていったら・・・

すっごいあわてておいかけてきました。

でも、お墓の近くで一人にされるのはちょっと怖いですね。
何かいるんじゃないかと、思わず振り返ってしまいました。

歩くのがだいぶ疲れてので、後半はほぼほぼこのスタイルで。

移動するには、ずんだれさんの懐に入るのが一番楽ちんです。

大きい門の前で、ハイチーズ。

なかなかいい写真がとれました。

高野山の紅葉は綺麗だったでござる。

雪の積もった高野山も観てみたいけど、その時は電車ですかね。。。

ずんだれさんの運転、不安ですし(笑)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました