【新型】ホンダ N-WGN 画像と動画

フルモデルチェンジしたホンダ N-WGN。ディーラーさんに展示車があったので、画像と動画をとらしてもらいました!

まずは、ノーマルモデル

誰もが心地よく自然体で使いこなせる、暮らしになじむデザインです

honda hp より

というように、やや丸みをおびたフォルム。ディーラーのお姉さん曰く

『どちらかというと、N-ONEぽいですかね~』

とのこと。確かに、似てて、かわいいです(*´ー`*)。
あと、後部座席にも座ってみましたが、重めのずんだれが座っても楽ちんに座れました。

トランクルームは2段

トランクルームは、2段になっててます。僕は、よくペレさんとお出かけするので、お出かけグッズは、下の段に置けて便利かも。

上の段を抑えてみましたが、揺れることもなく、しっかりしていました。

もちろん、上段部分をあげて使うこともできますし、2列目シートを倒して、広く使うこともできます。

あと、この『充電用USBジャック』。助手席ダッシュボードの上のトレーが近くにあるので、そこにスマホを置いて充電できます。

僕が普段使ってるクルマには、このUSBジャックがないので、ちょっと不便を感じています( ˘ω˘ ; )

【画像一覧】

【動画1分30秒ほど】


カスタムモデル

カスタムモデルは、直線的なデザイン影響で、かわいいより、ハンサムって感じでしょうか。といっても、N-BOXカスタムとかほどイカツサはないです。

折り畳み不要のシャークフィンアンテナがつています。後ろのウィングが個人的には、いらないかな~

【画像一覧】

【動画1分ほど】

ということで、フルモデルチェンジしたホンダ N-WGNの簡単な紹介でした。


ホンダのクルマを買う時も、ぜひ、阪和自動車にご相談ください!!

マイカーセンターHANWA
有田郡有田川町水尻199-1
0737-52-5231

コメント

タイトルとURLをコピーしました