【新車】メルセデス・ベンツAクラス 人口知能を搭載してのフルモデルチェンジ

スポンサーリンク

いつもお世話になります。阪和自動車(株)のずんだれパンダです!

さて、珍しく外車のお話しです(阪和でももちろん売ってます!)。

メルセデス・ベンツ A CLASS がフルモデルチェンジとなりました。

今回、メディアのほうでも取り上げられたのが、

「ハイ、メルセデス!」

と言ったら、クルマが答えてくれるところです。

カーナビ、電話、音楽、メッセージ入力・読み上げ

とかしてくれるそうです。

「ちょっと寒い」

といったら、室内温度を上げてくれたりするようですね。

「ヘイ」や、「OK」でないところをみると、元は、あれですかね。

ちなみに、このクルマの走行とか、やりとりの情報はやっぱり収集されるんでしょうかね。

使い勝手もそうですが、その辺もきになるところです。

 

【動画は、こちらで】

 

【ホームページはこちらで】

The A-Class
ダイナミックでありながら安定感のあるフォルムに、シャープな印象を与える前傾したフロントグリル、大型のエアインテークがあし...

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました