【新車】メルセデス・ベンツAクラス 人口知能を搭載してのフルモデルチェンジ

いつもお世話になります。阪和自動車(株)のずんだれパンダです!

さて、珍しく外車のお話しです(阪和でももちろん売ってます!)。

メルセデス・ベンツ A CLASS がフルモデルチェンジとなりました。

今回、メディアのほうでも取り上げられたのが、

「ハイ、メルセデス!」

と言ったら、クルマが答えてくれるところです。

カーナビ、電話、音楽、メッセージ入力・読み上げ

とかしてくれるそうです。

「ちょっと寒い」

といったら、室内温度を上げてくれたりするようですね。

「ヘイ」や、「OK」でないところをみると、元は、あれですかね。

ちなみに、このクルマの走行とか、やりとりの情報はやっぱり収集されるんでしょうかね。

使い勝手もそうですが、その辺もきになるところです。

 

【動画は、こちらで】

 

https://youtu.be/64k61ekDilY
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

【ホームページはこちらで】

Special Movie
新しい時代に、新しい相棒。 クルマがあなたを理解して、様々なことをサポートしてくれるMBUXというまったく新しいユーザー体験。 メルセデスの最高峰、Sクラスと同等の世界最高水準の安全性能が、大きな安心感であなたを守るインテリジェントドライブ*。 新しい生き方を体現する革新のデザイン。 そして、さらなる心地よさとともに心...

コメント

タイトルとURLをコピーしました